2013年3月28日木曜日

第23回健康ウォーキング葉山街道でちょこっと歩く


2013年3月24日、「歩こう維新へ脱藩の道”第23回健康ウォーキング葉山街道”」が開催された。スタート地点の佐川龍馬神社に参加者約300人が集まった。コースは、高知県佐川町にある佐川龍馬神社から土佐国内最大の難所であった「朽木峠」を越えて、津野町の「かわうそ自然公園」を目指して約12kmを歩くウォーキングイベント。今年は、龍馬脱藩祭と同じ日に開催だったのでちょこっとしか歩くことができなかった。残念!遅れましたが写真をアップします。 朽木峠

桜が咲く佐川龍馬神社に約300人が集まった。

龍馬脱藩の杖、いいね!

龍馬ファン30年の熱い方でした。

チェンソーでつくっれたそうです。すごいぜよ!

おっと朽木峠の関所で足止めじゃ

関所を無事に通過できてよかったのぉ

竹細工のプレゼントでおもてなし

0 件のコメント:

コメントを投稿